2007年05月01日

サポステ開始

ということで,今日はじめて地元のサポステにボランティアで行ってきた。11:00~19:00の利用時間フルで。

まだフィールドと呼べる段階ではないと思う。
純粋に中に入って現状を知る状態。

最初は,ジョブシャドウのように,ちょっと離れて全体的にどんな動きしているのかただ見るところから開始した。その後,徐々にいくつかの役割を担わせてもらうことに。

やっぱ結構緊張していみたい。
夕食時にあまりおなかがすいていなかった。

でも,初日にしては,いろいろとそのとき疑問に思ったことを
スタッフさんに聞けたことはよかったかな。勉強になったし。

PS:えぇ。あの今日になって「リニューアル」オープンした現場も見てきましたよ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form