2007年10月24日

最近

後期が始まって1ヶ月経つけど
完全に自転車操業状態。

仕事はそんなにサボっていないと思うんだけどな???

comments

 能力が上がれば、その分、受ける仕事も増えるから、結局、ずぅ~っと自転車操業なんだよね。

 まだ助教だから授業数とか学務とかが少ない方だと思うんで、今が頑張り時だよ。僕も就職して1年目がめちゃめちゃ生産性が高くて、それが今年いろんな形で実を結んだという感じです。

 主観的には大変かと思うけど、がんばれー!

  • かと
  • 2007年10月25日 19:24

それを聞いて安心したような,ちょっとこの先が暗くなったような感じです(笑)

そうですね。今が頑張り時なんですよね。

僕の就職1年目ですが,そこそこの生産性はたぶんあると思うのですが,これからさらにスパートかけないといけないですね。

数年後に,いろんな形で実を結ぶのにはあこがれます。

励みになりました。ありがとうございます!!

  • tazawa
  • 2007年10月28日 00:37
comment form
comment form