2008年03月24日

卒業式

卒業式。

自分自身が今年赴任したこともあり、
今回の4年生とは、それほど大勢とは関わりはなかった。
ゼミ生と1年生実習によく協力してくれた学生ぐらい。
それでも1年経ったんだなぁと改めて思う。

学部の卒業パーティーでは
在校生の学部生が趣向を凝らして
自作の4年間の思い出ビデオを上映したりしていた。

学生と教員との距離の近さがよくでていた。
パンダとキムタクが出てくるとは思わなかった(←半分独り言)


しかし、何よりもびっくりしたのは

・・・ゼミ生にこのblogバレてました。今日初めて知ったw
blog持っていないと嘘はついてなかったけど、
持っていますと公開したつもりもなかったので、かなりびっくり。

これからも書き続けるのでよろしく。
そして卒業おめでとう!>ゼミ生

PS:4月からは公開しようかなぁ・・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form