2008年09月14日

oc2008

今日はオープンキャンパス。

うちの学部の学生がスタッフをやっている部署に
あちこちと顔を出す。

学生に話を聞いてみると
今回は高校の文化祭と重なり
人数は少なめだったようだが、
それはそれなりにじっくりと対応できたみたい。

○●○

教室とは違ったところで
学生と話すとなかなか聞けない話も出てくる。

スタッフをやってみて成長した感があるとか
また新しい仲間が出来てよかったとか
お決まりのことだが、
実際に学生からその言葉が出ると安心する。

話の盛り上がりついでで出てきたと思うのだが
どうやら一部の学生からは
「ほら、あのシーズーに似ている先生」
と言われていたようだw

犬かぁ・・・これは初めて言われたと思うw

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form