2009年04月25日

誕生日。

久しぶりに一日スケジュールが空いている日。
しかし天気予報どおりものすごい強風と雨。
午後になってもやまなかった。

夕方近くになり、新宿へ買い物に。
今度はすごい大学生集団。

あ、そうか新歓コンパの時期なのね。
四月末の土曜日だし。
駅から出るにも一苦労。

こういうタイミングでしか
なかなか買わないものを買おうと思い
一眼レフのデジカメを購入。

バシャバシャ撮りまくってみたが
まぁ一眼レフってすごいのね。
普通のデジカメに戻れなくなりそうだ。

夜は、近所の知人におすしをご馳走になる。
そのついで(?)で人も集まり祝ってもらう。

抱負? 

「昨年よりもいい年に」で。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form