2008年12月27日

業績一覧

今年も学会紀要の原稿とともに
研究成果業績一覧を書く。
2008年4月~2009年3月が範囲。

今年はこんな感じ
↓↓↓↓↓

**************************
1)著書 1  
  (分担執筆)

2)論文 1+2 
  (ファースト:査読つき1
   セカンド以降:紀要2)

3)学会発表 2+1
  (ファースト:2
   セカンド以降:1)

4)その他3
  (もろもろあわせて)

あとは講演を1回
**************************

著書は印刷が間に合えば1個増えるかも。(分担執筆)

自分がファーストの紀要を書かなかったのは
6年ぶりみたい。
今回の紀要は院生の共同研究者や教え子がファースト。
こういう紀要の使い方も悪くない。

学会発表はすごい減ったね。
昨年が7+1だったから半分以下に減ったということ。

けど、今年はサポステのことが発表できたりと
数は減ったものの、昨年までとはできなかったことが
できたかなと思う。


昨年はこんなことを書いていたみたい。

********
1年後に2008年度の業績を書くときには
「去年よりは頑張った」と言えるように
今年はがんばろうと思います。
********

うーん、新しいことにチャレンジできたということでは
頑張ったと思うんだけどね。学会発表の原稿作成が間に合わなかったり
忘れたりということがあったからな・・・。

次は少なくとも忘れないようにします(w

trackbacks

trackbackURL:

comments

頑張ってるね。

おいら、なんか今年度はビミョーです。
数はやっても、納得できるものが少ない(ほとんどない)というのは考えもんです・・・。

来年度は納得できるものを出したいデス

  • びっけ
  • 2009年01月05日 16:31

びっけさんに比べると僕はまだまだなのですが、新しいことをはじめると比較ができないというのがあるのかもしれません。

昨年書いたのは背景を共有してもらうだけだったので、今年は実証データで納得できるものを出したいなと思います。

  • tazawa
  • 2009年01月06日 22:05
comment form
comment form