2007年06月10日

微妙なライン?それとも・・・

投稿論文が返ってきた。
(デカい封筒じゃなくて普通の封筒だった)

「修正再審査」

ふむぅ。

とりあえず一発リジェクト
じゃなかったのはありがたい(笑)
(その学会では当然かもしれないけど。)

従来の方法とは違ったアプローチを
取ったことは評価されていたみたいだけど
論の整合性とかでいくつか指摘があった。

ただ驚いたのは修正点の少なさ。
3人のレフリーでそれぞれ2~3個ぐらいだった。

それは論外って意味なのか・・・?
それとも微妙なラインなのか・・・?

正直どうなるか分かりません。

まぁひとついえることは
周りの仲間に負けないように
力を出し尽くして取り組むのみ。

comments

comment form
comment form