2007年08月28日

原稿完成

ようやく秋の学会③・・・っていうか
日本キャリア教育学会の原稿作成が終わった。
(大会自体は10月27日(土)・28日(日) 多摩美術大学)→案内pdf

土日は18時までしか大学にいれないので
その後はスタバとかで作業していた。
(ノーパソの電池が切れるのと自分の集中力が切れるのがほぼ同じだった(笑))

今回は大学で行っている共同研究の発表。
とはいえ,自分の博士論文の考察で
対比して述べたい研究ということもあり
結構時間をかけて行った。

締切が月末なので,あとは共同発表者に見てもらおう。
しっかしA4で2枚に無理矢理まとめるのは結構しんどかった。

PS:日本CD学会は連名発表のみです。自分が第一発表者の発表はありません。学会にはいくけどね。

comments

comment form
comment form