2009年12月31日

業績一覧

気づけば大晦日。
新年を迎える前に一年の振り返りを。

学会紀要の原稿用のメモ
研究成果業績一覧。

2009年4月~2010年3月が範囲。

今年はこんな感じ
↓↓↓↓↓

**************************
1)著書 1  
  (分担執筆)

2)論文 2 
  (紀要2本)  

3)学会発表 2+1
  (ファースト:2
   セカンド以降:1)

あとは講演と研究会を1回

**************************

何でこんなに活動が地味かというと
博士論文執筆に力を入れていたから。
今年の11月に提出して、来年1月に口頭試問。
3月に結果発表。

あとは、ファースト論文を2本したってことか。
(1本は今、修正中。もう1本は12月に出した。)
学会発表は結局去年と同じ。
一昨年が7+1だったんだけどね。


けど、今年はサポステの量的研究が
投稿までいけたところが大きい。


今年あった学会のロング発表では、
過去最高の環境で発表をした。
過去最高の満足度があった。
(博士論文提出直前だけど頑張ったのもあるが)

数は減ったものの、昨年までとはできなかったことが
できたかなと思う。


昨年はこんなことを書いていたみたい。

********
うーん、新しいことにチャレンジできたということでは
頑張ったと思うんだけどね。学会発表の原稿作成が間に合わなかったり
忘れたりということがあったからな・・・。

次は少なくとも忘れないようにします(w
********

えっと、今年もエントリーミスしました。。。
間に合わなかったことはなかったんだけどね。

来年は今、投稿中の2本が採用されていますように。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form