2009年02月25日

トマム(1)

大学院の仲間と一緒にスノボ旅行。
北海道はトマムへ。

前日に校務があり、みんなとは一日遅れて合流。
しかも、一日早く帰宅。
だから2/25-26の一泊二日。強行日程。

tomamu01.jpg

久しぶりのスノボで装着するところから戸惑ってしまった。
しかも、リフトに乗ってから
手袋の片方をリフト乗り場付近に忘れたことに気がつく。
転ぶことできないじゃない。。。

全力で初滑りを下っていく。
久しぶりなのに。。。

あとは、ゲレンデ近くの露天風呂に行ったり。
外が氷点下ってことで湯気もすごい。
うだうだ男子連中ですごす。
意外とこれがいい。至福の時。

夕食はみんなで海鮮丼系を食べて
その後は、氷点下の街、スノービレッジへ。

氷の器のカクテル。
器を作るため自分で氷を彫ることもできたが
みんな普通に購入して飲む。
このメンバーらしいかも。

tomamu02.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form