2009年03月24日

卒業式2008

卒業式。

自分自身が今年赴任したこともあり、
昨年よりは今年の卒業生とのかかわりはあったが
今年が2年目ということもあり、知っているのはゼミ生+αぐらいだった。

今年は何故か賞状を渡すことのお手伝いをやることになり、
卒業パーティの前も業務があった。

まぁ賞状を渡した後は
みんなワンセグでWBCを見てる見てる。
(ちょうどそのときは韓国に同点に追いつかれたときだった)
そんなもんだから卒業式では変なタイミングで盛り上がりが。

今年は卒業式パーティで学部長の賞状授与のお手伝いをした後
ゼミ生から「この後のみに行きましょうよ」との誘いが。

そんなもんだからゼミ生3人と近くのお店へ。
3時間以上話した。もう今日が卒業式だと忘れるぐらい。
少人数でこれだけ長くゼミ生と話したのは初めてだったというのは
秘密の話だ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form