2009年03月16日

来年度のことを言うと

はやいもので3月も折り返し。

今日はサポステ会議。
来年度に向けての連絡などなど。

4月からの新しいメンバーに
もともとの知り合いが来ることに。
個人的には大型補強。
いやぁ世の中狭い。
ちょっと楽しくなりそう。

スクラップアンドビルドではないが
やはり支援機関といえども
運営をいかにするのかという課題はある。

でもこういった見直しの時期は
チャンスでもあるんだろうね。
4月以降が楽しみになった日でした。


ps1:今日は早起きしてWBCの日本vsキューバ戦を見ていた。
勝ってよかった。しっかし、朝4:45起きって一日が長い。

ps2:研究会で発表してから分析をし直していた研究を
共同研究者の同僚に渡す。はやいこと形にしたいものね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form