2010年03月20日

新生活応援?

静岡で新生活を始める友人と車で移動。

当初はIKEAでお買い物をするのに
車を出してもらうぐらいの予定だったが
日程が遅くなったこともあり、
友人の引越し作業の一部を兼ねることに。

IKEAはすごいね。
ショールーム形式で買いたい物をメモしておいて
昼食コーナーをはさんだ後、
倉庫のようなお買い物ゾーンで
各自カートで持ってくる流れ。 かなり独特。
でも、システマティック。

静岡までの移動では、三連休初日が重なり
長い渋滞もあったものの、
夕方には、目的の宿舎に到着。

勤め先の宿舎の都合で
独身でありながらも3LDKだったみたいだけど
広い。一人で住む分には広すぎる。

掃除やカーペット購入後
静岡の回転寿司を食べて、また東京へ戻る。

着いたころには午前様。
きづけば合計で16時間ぐらい連続で
一緒に行動していた。

なんか3月の休日らしい過ごし方だね。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form