2010年03月27日

新年度スタート?

3月中だが、年度初めとしての教授会。

新年度はあまりにも学内でいろいろありすぎるので
この時期にすることにしたらしい

午前中は今年度までの学部長、
午後からは新年度からの学部長というスタイル。

教職員が年に一回の一堂に会する日。

今年は、新任の先生や職員さんの挨拶と
退任、異動される方の挨拶が同じ日に行われるという
なんとも不思議な日に。

ちなみに、今年入ってきた新任の先生は
社会学の方。サポステ関連の研究もしていて
研究の話も少しできた。

あと、今年は行ってきた職員の方は
なんと自分がまだ大学院時代に学会発表したときに
名刺交換していた方だった。
(あとから判明)


またあらたな年度が始まる・・・といいたいところだけど

4月になったら・・・ね?

comments

comment form
comment form